女と男ライブ『秋色ハッピース!!』行って来ました。

いつも通り地元メンバー今回は7人。ZAZA POCKET’S満席。毎回老若男女いろいろで独特な客層。ゲストのプリマ旦那の漫才もトークもがっつり面白くて終了。
定期的にして来た単独も一旦置いてまたいつかということみたいです。次はどう変わるんやろうか。

そしておなじみ友人が働く店へ。予約せんと無理なところ。
闘鶏 八幡筋店
だいたい皆の目的、肝スペシャル。今回特にトロトロで美味しかった。写真と思ったけど過去同じ写真めっちゃありそうと思ってやめました。やっぱりありました。

昨日の肝スペ

Ryo Fujioさん(@gyokurin)が投稿した写真 –

散々食べてワイン開けて、次どうしようかと皆で歩き出したら目の前に見たことある店名の看板。前に別の店で知り合った同い年の男が働いてると情報だけ聞いてた店でした。のぞいたら早速出て来てくれたので鳥つづきやけどそこへ。
祝い鳥
鉄板神社といういっぱいある店の新ブランドらしく、焼き鳥と鉄板焼き系もいろいろ。焼きそば食いー、闘鶏で食ってなかったつくねも。

雅くんに見つかったから入った

Ryo Fujioさん(@gyokurin)が投稿した写真 –

ちょっと高級感ある感じやなーと思ったけど、普通でした。これはまた行きやすいかも。