レセプションってカッコいい響きやなとまだ思ってます

一緒にご飯食べた友人の息子が手でホッケ食いながらじゃれついてきてたので、もしかしたらしばらく猫とか寄ってくるかもしれません。

新店「おすしや」いよいよオープン

レセプションに行かせてもらって美味しいお寿司と色々一品をいただきました。寿司2貫300円!瓶ビール大瓶500円!
10月10日にオープンです。


改めて、寿司2貫300円!
イカ2貫!でも300円。

ゼロワンのヤス久保田が盗撮犯を捕まえて話題に

ゼロワンや大阪プロレス見に行ったらよく出てた選手。ヒールのイメージあったのでこのニュース余計に嬉しくなりました。会場人気に反映したら何かしら盛り上がるきっかけになりそう。

AEW Dynamite

クリス・ジェリコがデビュー30周年記念の放送、タッグで同じぐらいのベテランであるルーサーと対峙。ルーサーは90年代前半に日本のFMWにも出てて、当時見に行った友達が「ルーサーって奴が目の前に来てめっちゃ怖い顔でびびらされた」って話を興奮しながらしてました。そんな非日常な世界に憧れを持ったって感覚がプロレスにハマりだす頃の記憶のひとつ。
今でもこれだけ動ける2人に拍手。

ジェリコだらけのスタッフロールおもろい。いろんな関係者からジェリコへのお祝いメッセージ動画で、ウルティモ・ドラゴンや棚橋弘至が登場していました。

朝倉未来と木村ミノルのスパーリング

最近K-1王者とのスパーリングが続いててすごく興味深い朝倉未来チャンネル。今では練習で団体越えてトップどころ選手が集まってるとのこと。昔、秋山成勲がそういうのしてましたね。
スパーリングはそれぞれのチャンネルで1Rずつ公開。朝倉未来のカウンターをほとんど読んでかわしてる木村ミノル、回転の速い連打に渡り合う朝倉未来。ほんまに豪華でいいスパー見れました。他にも安保瑠輝也や久保優太とのスパーもめちゃくちゃ面白いです。