KO of the Year! 2020

UFCで歴史に残るKO

10日のUFC、ホアキン・バックリー vs インパ・カサンガナイで歴史に残るキックでのKOがあってTwitterで映像いっぱい出てました。バックリーの左ハイキックをガードから捌きに入ったカサンガナイにバックリーがそのまま飛んでのバックスピンキックがアゴに直撃!ばったり
倒れたカサンガナイ、確かに衝撃のKOでした。あのしっかりガードからしっかり踵を掴んでるカサンガナイの捌きもすごいのに。あれからバック取るか何かしら打撃に行くか一瞬の迷いがあのキックを出させたのかも。しかしすごい音。

新日本プロレス G1 CLIMAX30 名古屋大会

Bブロック最終前、EVILが内藤から勝利で首位がこの2人で並びました。直接対決での結果が反映される場合があるので、内藤とEVILが同点で終わればEVILが勝ち上がり。最終SANADAの点数によっては内藤の為にEVILからの勝ちを狙うという状況もあり得る、ただもし・・・SANADAがEVILやバレットクラブに気持ちが動いていたとしたら・・・?
残り2試合でも色々想像できるもんですね。

島田製麺食堂 鶏白湯 布施

友人の店「島田製麺食堂 鶏白湯 布施」が記事で紹介されてました。また行こ。

高田延彦 vs ヒクソン・グレイシーから23年

10月11日は毎年思い出します。

うどん博物館は?

ラーメン博物館の中で、昔あったラーメン屋が再現復活というニュース。大阪にも「大阪うどん博物館」作って信濃そばを再現してほしい。