プロレスラーのMMA

うちからデパートに行ってもらってるパートさんは、電話してくる時だいたい「ハハハハ・・もしもし」って誰かと笑いながら話し始めます。
どんなけ和気藹々とした売り場やねん。素晴らしい。

ジェイク・ヘイガーがBellatorで判定勝利

AEW所属のプロレスラーでインナーサークルのメンバー ジェイク・ヘイガーがプロレスと並行して続けているMMAの試合で勝利。いつからか、ブロック・レスナーやCMパンクなど、プロレスラーのMMAはプロレス業界の多くの人が応援して見るものになりました。だからその時点であんまり試合内容は関係ないというか、そこに向かうまでの努力や本業との兼ね合いや覚悟やいろんなことを既に含んでる状態で入場を見てるので、それを理解して見たい人だけしか楽しめない場合が多々ある気がします。正直試合自体は面白いものではなかったけど、経験と根性で掴んだ勝利に見えました。ただそれもMMA最高峰をうたうUFCには許されないけどBellatorやRIZINでは許されるというか。幅が広がったMMAの見方を皆が楽しめる時代になったと実感。普段ヒールでこんな笑顔見せることない。プロレスファンとして言いたい、ヘイガーおめでとう!


M-1 2020 2回戦

2回戦の全ネタが公式で出てました。
ロングコートダディ、セルライトスパ、さや香、学天即、エンペラー、ヘンダーソン面白かった。
2回戦はまだまだあるようです。

さまぁ〜ず × ぱんちゃん璃奈

REBELS王者のぱんちゃん璃奈がゲストでさまぁ〜ずチャンネルに登場。バラエティ出たら普通に人気もっと出そう。本人がツイートしてたRIZIN参戦あればそうなっていきそう。で、その知名度上げる舞台としていろんな団体の格闘家がRIZINに出たがる、そういう場所ができたことは改めていいことですねえ。

ダイアンYouTube

お菓子言い合うだけでなんでこんなにおもろいんやろう。カラムーチョ食いたくなりました。

森岡さん

今行きたい店。ダウンタウンの2人の同級生でよくエピソードに登場した人の店。
「松本家の休日」でこの店に行ってたのを見てからとても行きたい。

関連ランキング:中華料理 | 京橋駅野江内代駅JR野江駅