葡萄酒肉飯

トップ画像は最近よく行く「おすしや」で隣の人が一杯ご馳走してくれるというのでその人と同じ赤ワイン入れてもらったところに注文してた肉寿司が来て組み合わせ最高〜ってなった瞬間。

新日本プロレスジュニアの祭典

日本で開催「BEST OF THE SUPER Jr.27」メンバーが発表。
田口隆祐、マスター・ワト、SHO、ロビー・イーグルス、高橋ヒロム、BUSHI、エル・デスペラード、金丸義信、DOUKI、石森太二
10人ひとつのブロックで総当たりということで、鈴木軍から3人!今年の活躍からしたらヒロム、デスペラード、SHOあたりが上位来そう。
そしてアメリカで開催『SUPER J-CUP 2020』の出場メンバー。
TJP、ACH、リオ・ラッシュ、クリス・ベイ、レイ・ホルス、ブレイク・クリスチャン、クラーク・コナーズ、エル・ファンタズモ
まず4月にWWEを離脱した元クルーザー級王者のリオ・ラッシュ、さらにインパクトやROH、GCWから参戦というだいぶ夢の大会感あります。AEWは無理やったか〜・・来年はお願いします。

M-1グランプリ2020 2回戦

全部は見れてないけど特に面白かったのを少し・・・自分が好きなのは
滝音/ニッポンの社長/黒帯/もも/風穴あけるズ/からし蓮根
ですかね。おもしろかった。決勝は12/20!楽しみ。和牛は言うてた通り出ないんですね。変ホ長調が今も出てるのがすごい。


ダイアンのよなよな

なんか俳優がひき逃げしたニュースで、ノンスタ井上とスーマラ武智の件を思い出すという恒例のやつがありました。部屋で夜中にダンスミュージックかけてパーティーした話も。さらに津田さんは昨日のRISE観戦行ってたようで那須川天心の話も。