朝倉海 vs. 堀口恭司 2

今頃シャープのマスクの当選通知が来ました。
手続き進めるより薬局寄る方が楽やな

大晦日 RIZIN.26 会見

2020年12月31日「RIZIN.26」開催の発表会見、メインでバンタム級タイトルマッチ 朝倉海 vs. 堀口恭司が正式決定。
他にも那須川天心、浜崎朱加、トフィック・ムサエフはじめ海外選手にも交渉中。あと榊原さんがたぶん井上直樹って言うつもりのところ井上尚弥って言い間違えてYouTubeコメントがざわつきました。
何にしても1年前に予定してたカードが無事に決定。何事もなく試合が始まりますように。

マクレガー vs. ポイエー2

前から言われてた試合がUFCで決定。前はフェザー級でやってマクレガーが1R早いKO勝ち、今回はお互いさらによくなったライト級でやるのでなかなか予想難しい。

Bellator 252

Bellator世界フェザー級選手権&ワールドGP準々決勝としてパトリシオ・フレイレがペドロ・カルバーリョと対戦、圧倒的KO勝利。
来年朝倉未来と見れたらいいですねえ。


ヒコロヒーとみなみかわ

やっと2回戦動画出ました。テーマの感じ前と似てるかもやけど、意外や意外 女と男みたいなどつき漫才要素が。めっちゃウケてるし面白いし、準々決勝楽しみ。

ダイアン公式YouTube

ウォッチドッグスってゲームをしてる動画。すごいなこのゲーム。ヒットマンとGTAの感じですかね。

エディ・ゲレロ命日

亡くなって今日で15年。今日もSNSに飛び交う「#ThankYouEddie」

アンダーテイカー30年

WWEにアンダーテイカーが登場して今月で30年ということでいろんな選手がコスプレでお祝い。中邑真輔が似合ってる。