MEGA ??

蟹ってでかかったら誰も勝たれへんよね。

メイウェザー参戦興行を発表

2021年2月28日に東京ドームで「MEGA2021」開催発表会見。TRUSTLINEはメイウェザーのTMT JAPANと独占契約してプロテインみたいなん販売してる会社。格闘技イベントはメイウェザーも口にしてたけどほんまにやるとは。格闘技興行の実績ない会社にどこの団体が協力して開催するのか?なんとなくPRIDE全盛の頃いきなり開催されたコロシアム2000を思い出します。
今時そんな単発興行でドームが埋まるのか?メイウェザーの日本での試合といえば2年前の那須川天心戦を超えるカードは今浮かばんし、メイウェザー側の選手連れて来られても、日本のレジェンド出しても何しても、ドームが埋まるとは思えません。
ただ近年でひとつだけ「やるならドーム」という言葉が出たカードがあります。那須川天心vs武尊。この話が出てた時に天心が言った「ドームを押さえろ」に対して武尊もSNSで「ドームいいね」的なこと言ってました。今はこれをやる以外に東京ドームでの興行成功はないんじゃないかなーと・・・思ってたらRISEの天心vs志朗がこの同じ2月28日に決まってました。武尊も多分3月のK-1に備えてるはず。
いっそ交渉中と言われる、マニー・パッキャオvsコナー・マクレガーをやるしか・・・そうなるとメイウェザーのエキシビションなんか軽く食ってしまいますね。
あとちょっと前にRIZINの榊原さんがやたらと「メガイベントをやりたい」って言うてたのが実はこの前フリやったりして。そうなると朝倉未来がメイウェザーと??

蟹鍋

鳥取の蟹をいただいたので、いつもウォーキング・デッドを一緒に見るメンバーで唸りながらかぶりつきました。

ダイアンのよなよな

昨日のスターダムで林下詩美がタイトル奪った話を送ったら読まれました。久しぶり。そこからビッグダディ話盛り上がって良かった。