にーな!なーに!

最近M-1の話が一番お酒進みます。そういえば食べ物からのコンビ名多いけどお酒は少ないね。スプモーニっていたね。

新名徹郎YouTube 1周年

応援してる新名くんYouTubeが1周年記念でカジサックがゲスト。


いつもよりテロップとか効果多い!
始める時の相談と開設までの話、吉本興業ぐらいなると裏でなかなか大変なんでしょうね。カジサックチャンネル、同期や先輩は多いけど後輩芸人とのコラボ珍しいような、これから増えるかもやけど。
1周年おめでとうおめでとう。次回もあるそうで楽しみ。

1.24 K’FESTA.4

K-1のいつもは3月にやってて年間最大とする興行K’FESTAが次は1月開催。メインは前に流れた武尊vsレオナ・ペタス。さらにボクシング引退した京太郎の参戦。なるほどなるほどー、古巣に。クルーザー級すぐタイトル絡んでもいいぐらい。
なんで早めたんでしょうかねえ。。。

朝倉未来×山崎秀晃

K-1王者とのコラボということで山崎秀晃。これは豪華。トークも興味深かったですが、キックスパーがめちゃくちゃ面白い。リングじゃないのもあってか近い距離で速い攻防がたまらん贅沢な1Rでした。

MMAトレーニングはこっちで。今までにも多いこのコラボでK-1ファンでMMAに興味持つ人も多そう。

ダイアン公式YouTube

入りがいつもと逆カメラ。そこが必見。

トンテキのトンちゃん

普通はトンテキ+生姜焼きか、ハンバーグ+生姜焼きか、トンテキ+ハンバーグ+生姜焼きの3種類から選ぶんですが、トンテキ+ハンバーグを注文するという暴挙に打って出てみました。武藤&馳、健介&馳はいっぱいあるけど武藤&健介のタッグは見た覚えないですしね。

関連ランキング:ステーキ | 北新地駅渡辺橋駅大江橋駅