パット・パターソンのMy Way

パット・パターソンのMy Way

WWEはじめプロレス界の表と裏で活躍したパット・パターソン本人が歌う「My Way」に合わせた追悼映像が出てました。すごく良い!
そして業界に関わった歴史がすごい。
登場する人物が自分がわかっただけでも・・・
マクマホンファミリー、スローター、アンドレ、アリ、ホーガン、パイパー、バックランド、マイケルズ、カート、シュワルツェネッガー、コワルスキー、ジグラー、ヒットマン、エッジ、ベス、レインズ、ダスティローデス、HHH、メイヤング、ビッグショー、アンダーテイカー、シナ、オースチン、ミーンジーン、ロックなどなど。
来日した時の写真がJALのCAとの談笑って。猪木や馬場との絡みもあるのに使えんかったんでしょうか。

メイウェザーがYouTuberとエキシビション

2月20日にフロイド・メイウェザーJr.がYouTuberのローガン・ポールとエキシビションマッチPPV発表。24.99ドル、約2600円。
ローガンポール調べたら青木ヶ原での動画とか問題になったあの頭おかしいやつでした。アマで1戦1引分け、プロで1戦1敗・・・。
ほんで東京ドームのMEGA2021の1週間前。だんだん、日本の格闘技界が大事に使ってきた東京ドームを軽く使われる感じが腹立って来た。もうメイvsへずまりゅうとかをAbemaTVスタジオでやればいいやん。

朝倉vs堀口2の扇久保予想

RIZINで2人と戦っている扇久保博正による試合予想。ほんまに実際に向き合ったからこその展開予想。

陣内智則YouTubeネタ

昔スベった「心電図」というネタを一度アップして、コメント欄で改良募集をして作り直して撮ったというめちゃくちゃYouTube向きな企画。

改良前はこっち
【過去最高にスベったネタをみんなで面くしよう!】
【過去最高にスベったネタをみんなで面くしよう!中間発表】

おいでやすこがM-1決勝進出生配信

決勝進出の挨拶的な生配信。最近一気に視聴数増えたそうで既にM-1ブレイクを感じてるようで。チャットの悪口ノリに吠えるの単純におもろい。

東京03第2チャンネル

こんなんできてたんですね。元々の公式のがネタを見せていくのに対してこっちは色々企画するってことかな。でも最新ネタもここで出てたので。

ダイアンのよなよな

ミルクボーイがゲストと思って、ミルクボーイのネタ投稿4つ送ったのに来週でした。やってもうた。
M-1決勝でのネタ選びとか真剣な話。珍しい。

茶碗蒸し

こないだ撮った茶碗蒸し @おすしや
なんかテーブルの柄効果で上下に引っ張られて見えませんかね?