ツダ・ゴールドバーグ

今日は好きなYouTubeの更新多かったな。
clubhouseも招待来て始めましたがまだよくわかっていません。

武尊vs天心のニュース

FRIDAYによる「6月の東京ドームで決定」との記事。
こういう、K-1やRIZINの公式発表じゃないことを「決定」と言う、それも格闘技に何の愛もない関係ない会社、いつも出てくる「関係者」の存在、全部めちゃくちゃ死ぬほど本気で嫌いなのです。またそれが変に影響力を持ってトレンド入りしたりするし拡散される。当人達や対戦決まってる志朗選手やレオナ・ペタス選手や交渉中の本当の関係者にとって邪魔でしかない。内容が100%真実だったとしてもFRIDAYなんかから聞きたくない。久々に気分が悪くなりましたのでリンクじゃなく画像で。

おいでやす小田 × カジサック

楽しみにしてました。芸人トークでのカジサックは本当に良い話引き出してくれるし、このツッコミ企画も好きなので。

真面目なトークはこっちでやってくれてました。ほんでどっちも面白くなってました。

朝倉海YouTube

脚も治ってきたみたいで良かった。ほんでこの企画タイトルだけで面白そうだったので。

ダイアンYOU&TUBE

津田さんの登場がもうゴールドバーグみたいになってきました。ほんで格闘家がやるような企画やなと思って見たらダンスでした。

新名徹郎YouTube

吉本新喜劇の新名徹郎チャンネルにダイアンがゲスト。ラジオでいつもこの新名さんから新喜劇情報を仕入れてるらしいので仲良いんでしょう。ラジオで津田さんが新名さんを褒めてた話に対するお礼もしてたんですが、確か何年も前の話。
面白かった。

チャーハン林

最近更新が激しい!そんなけチャーハンばっかり食って大丈夫なんでしょうか。
龍華軒

AEW Dynamite

ランス・アーチャーとエディ・キングストンが対戦。いいカード。
そしてアーチャーの暴れっぷりが素晴らしい。エプロンの角痛そう、カメラ直撃やばい。


ヤングバックスとグッドブラザーズ(アンダーソン&ギャローズ)がバレットクラブでポーズを決めるところへやってきたレイ・フェニックスとジョン・モクスリー、そしてケニー・オメガも来たけどモクスリーが返り討ち!来週の6人タッグ戦が楽しみになってきました。しかし豪華なメンツやな